web予約システムについて

みなさん、こんばんは。糸魚川こどもクリニックの渡辺です。幾分暑さが和らぎ、過ごしやすくなりましたね。

さて、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、当クリニックでもweb予約システム(アイチケット)を本格的に導入することになりました。今までは診療時間が始まってからのweb予約受付開始でしたが、これからは当日8時00分から開始し、9時から18時までの診療予約を取ることができます。予約を取って頂いた後に予約時刻にお越しいただくと、予約をされず来院された方々よりも優先的に診察が始まりますので待ち時間が短くなります。詳細は下記の画像をご確認くださると幸いです(作画・文 院長)。

予定では9月10日(月)8時からの始動を予定しておりますので、何卒ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

(了)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA