2019年こども祭り抽選会の当選者発表

皆さん、こんにちは。糸魚川こどもクリニックの渡辺です。10日間天気予報、1週間天気予報、3日間天気予報ではずうっっっっっっっっっっと雨マーク、しかも期間中に台風も発生しておりましたが、7月25日はこれ以上ない晴天に恵まれ、糸魚川こどもクリニック・ジオこども祭りを開催できました。これもお祭りを楽しみにされていた、たくさんの方々の思いが集まったためと痛感しております。お祭り当日、チケットコーナーでカウンターを用いて来場者数をチェックしており、なんと400名を超える方々にご来場いただきました。暑い中、ご来場くださった皆さんに厚く御礼申し上げます。当日の様子は後日ご報告いたします。

それでは、タイトルにもございます通り、抽選会の当選者の発表を致します。

上は厳正なる抽選会場です。

まずはA賞のジュースセットの当選者発表です!

113番のチケットをお持ちの方、おめでとうございます☆おいしいジュースをたくさん召し上がってください。

続いてはB賞のブルーファンギフト券の当選者の発表です!!

119番のチケットをお持ちの方、おめでとうございます!!偶然にも連番となっていますが、決してずるいことはしていません。

続いてはC賞ハムセットの当選者の発表です!!

87番のチケットをお持ちの方、おめでとうございます☆惜しい、86番でしたらハムだったのですが。

ドンドン行きます、D賞フェルエッグギフト券の当選者の発表です!!

2番のチケットをお持ちの方、おめでとうございます!!早めのご来場が良かったのかも知れませんね☆

では、最後にスペシャルギフトの当選者の発表です!

101番のチケットをお持ちの方、おめでとうございます☆商品はお渡しするまで秘密ですのでよろしくお願いします☆

上記を持ちまして厳正なる抽選会の報告を終了いたします。まとめますと

A賞 113番、B賞 119番、C賞 87番、D賞 2番、E賞 101番

ご当選された方、おめでとうございます。7月27日以降、抽選券の控えをお持ちくださいますとクリニックで商品と交換いたしますのでよろしくお願い申し上げます。食品は賞味期限を過ぎてしまうとお渡しできなくなってしまいますのでご注意くださいませ。尚、写真の手は病児保育室長です。

それでは、2日前までの梅雨空がウソのような天候ですが、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。

(了)

“2019年こども祭り抽選会の当選者発表” への2件の返信

  1. D賞2番当選しましたー\( ˙▽˙ )/
    娘の誕生日にでも奮発して使わせてもらいます!
    楽しい企画ありがとうございます!

    1. ぐっちゃんさん、ご当選おめでとうございます☆

      当選された皆様の嬉しい声を聞かせて頂けると
      こちらもとても幸せになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA