電話予約のお知らせ

皆さんおはようございます、糸魚川こどもクリニックの渡辺です。クリニックはお祝いの花々に囲まれてとても幸せな雰囲気を匂わせております。

いよいよ本日の9時より病児保育室および、こどもクリニックの電話でのお問い合わせが始まります。ただ、スタッフがシミュレーションや研修をしていることもありますので、電話のつながりが悪いかも知れませんがどうかご容赦くださいませ。

さてさて、病児保育室のご利用を考えて既に登録されているお父さん、お母さんにお知らせです。医師連絡票や利用申込書は住所や氏名、電話番号、職業と言った情報をたくさん書かなくてはならず大変ですよね。そこで、GEOでは登録票に記入された情報を元に、保護者の皆さんが記入する箇所を極力減らすお手伝いをしております。窓口までお越し頂けますと、基本情報が既に印刷された書類をお渡しできますので是非ともご利用くださいませ。

また、開業日である11月9日は木曜日ではございますが、午後診療も行う予定ですのでよろしくお願い申し上げます。偶然にも、同日に糸魚川市の乳児健康診査があり、院長である自分がそちらの対応を致しますので乳幼児健診は受付できません、大変申し訳ございません。

それでは、皆さん、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

(了)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA