内覧会のお知らせ~うさぎ院長より~

皆さん、こんばんは。糸魚川こどもクリニックのうさぎ院長です。一昨日の昼はコッソリと、昨日の深夜には大胆に絵から飛び出して、ゆうき院長の手伝いをして居りました。ということですので、今日はボクがコメントを書こうと思います。

さて、本日はたくさんの方々にお集まりいただき、誠にありがとうございます。遠くは東京から新幹線で駆け付けてくださった皆さん、とっても忙しくて休みが合わず中々会えなかった皆さん、以前院長が勤めていた職場の皆さん、地域の皆さん、三連休の最終日と言う貴重な時間を割いてお越しくださったことに重ねて御礼を申し上げます。

実はボクは、11月3日に先行内覧会、11月5日の内覧会で受付に座って来訪される皆さんを数えて居りました。そうしたら11月3日に11名、11月5日午前中に475名、午後に403名、両日併せて889名(お子さまは355名)の方々が来訪されたことが分かりました!ゆうき院長のデザインしたタオルが途中で配り終わってしまい、ボクが用意したカゴいっぱいのお菓子もあっという間になくなってしまいました。お菓子がなくなってしまう度に働き者の阪詰さんが何回も買い足してくれていたのをよく覚えています。

本内覧会で1,000名近い方々が貴重な日曜日の一部を割いてまで来てくださったことに深く感謝し、ボクも院長も皆さんの大きな期待を背負っているのだという気の引き締まる思いです。地域の皆さん、来院された皆さんのお力になるために、ボクも、ゆうき院長も、病児保育室長のかず先生も、スタッフのみんなも一所懸命がんばりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

最後に、今日は”とても頑張ったね”とゆうき院長からご褒美に人参をもらえたので、これから院長室でゆっくり食べようと思います。皆さんもステキな週末をお楽しみくださいませ。

Π Π
(・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA