職員募集(3)

皆さんこんにちは、糸魚川こどもクリニックの渡辺です。今日も健やかにお過ごしでしょうか。

さて、タイトルにもございますように求人・募集中です。7月20-23日にオープニングスタッフの面接・面談を予定しております。応募してくださった方々は、申し訳ございませんが時間の調整をお願い申し上げます。現在会場を手配中ですので、今月中には日時をお伝えできると思います。また、求人関連の詳細はHPの”お問い合わせ”フォームからお願い致します。

URL https://www.itoigawa-children-clinic.jp

事務職を希望されている皆様、ありがとうございます。本当にありがたいことに10人を超す応募が集まりました。順次、詳細を書面にてお送りしますので今しばらくお待ちくださいませ。少しだけ(?)倍率が高くなりますが、この山を越えた時の達成感は大きいと思われますので心の準備をお願い致します。

保育士を希望されている皆様、ありがとうございます。現在も随時募集しておりますので、パートタイムからフルタイムの方まで是非ともご応募くださいませ。お待ちしております。

看護師の皆様、週に2-3日のパートタイムからフルタイムまで『絶賛』募集中です。当院ではフルタイムは難しいという方でも、”定時に勤務を開始し帰宅でき”、”週に2-3日からでも業務可能”ですので、お気軽にお問合せくださいませ。お知り合いに看護師の方がいらしたら、当クリニックのことを是非ともお伝えくださいますと幸甚です。

それでは、皆様からのお問い合わせ、ご応募を心からお待ちしております。

(了)

皆様のご応募を、心からお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA