現場に突如現る建物

こんにちは、昨晩は雨風がひどかったですね。

そろそろ、糸魚川も梅雨入りになるのでしょうか。

 

さて、本日も現場のお知らせです。

地鎮祭では見られなかった事務所が

ドーンと敷地内に出来上がっていました。

一日二日でこのようなものを作り上げるなんて

建設会社の皆様はすごいですね。

そして、糸魚川ならではのバリケード

「けんしん君」もほっこりしますね☆

 

今月は基礎工事のみの予定ではありますが、

大きな動きがあれば、ご紹介したいと思います。

 

本日も皆様にとって、大切な一日となりますように

心からお祈り申し上げます。(了)

“現場に突如現る建物” への3件の返信

    1. クリニック開設、おめでとうございす。
      渡辺先生あらため渡辺院長先生の、温かさ溢れるクリニックが完成する日を妻ともども心待ちにしています。
      完成したら、ぜひ拝見に伺いたいと思っています。

      1. こうちゃんパパへ
        どんどん完成に近づいております。
        内覧会のときにはぜひ遊びに来てください、
        お待ちしております☆

糸魚川こどもクリニック へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA