下水工事+外壁工事

皆さん、おはようございます。糸魚川こどもクリニックの渡辺です。長く続く雨模様に、少々焦りを感じてしまう今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。自分は心境の変化がございました。普段は嫌厭する皮膚の大敵である太陽を愛おしく感じてしまうようになってしまったのです。なんて、人間とは勝手なものでしょうか(←人間で括ってはいけませんね)。

さて、本日の一枚目は、こちら!!

ドカンと現れたりますは、当クリニックHPのカウンターです。9月5日に3,000人達成しました、皆さん、ご来訪をありがとうございます。今後も皆さんにとって有益な情報を提供していきたいと考えておりますのでご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。ブログだけ、と言う方は是非HPも覗いて行ってくださいませ。

その次に現れた写真は、といいますと・・・。

当クリニックの正面側です、見た目防御力が最大となりました。この連日の雨の中にも関わらず、一瞬の短い晴れ間を見つけては作業を続けてくださった職人さんたちの、そのご尽力によってボードが全面に貼られたのでした。ありがとうございます☆

おや、人が感動しているときに道路が騒がしくなりましたね・・・、と思って現場に近づくと、大型のトラックが目に入りました。

中央大通りで事故車かな?と思いきや、当クリニックの北側に位置する歩道および庭に突っ込んでいるではありませんか!!何事かと思いきや・・・。


どうやら下水管をつなぐ工事だったようです。犯人は自分でした。道路を渋滞させてしまってごめんなさい。この日の渋滞は思い当たる方もたくさんいらっしゃるのではないかと存じます(汗)。これで、当クリニックも下水対策ができるようになりました。皆さん、こんな深い場所まで潜って作業してくださって、本当にありがとうございます。

いよいよ外観は完成に近づいて来ました。後は吹き付け塗装と一般の塗装、それに加えてレンガ貼りを行い、砂利道を整頓してアスファルトを敷き、噴水を設置すれば完成です☆完成間近・・・、とはまだまだ言えない状況ですが、竣工に向けて一同精いっぱいですのでご声援をよろしくお願い致します。

それでは、次回の「噴水と私」をお楽しみにしていてください。最後までお付き合いくださってありがとうございます。

(了)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA