アプローチ建設工事・完成

皆様、こんにちは。糸魚川こどもクリニックの渡辺です。連休中はあいにくのお天気ですがいかがお過ごしでしょうか。

さて、皆様、大変お待たせいたしました。令和4年7月に着工開始した雨除け(アプローチ)が、同年9月15日にようやく完成しました。本来であれば8月下旬には完成予定だったのですが、昨今の原材料不足により資材が調達できなかったために、延期に延期を重ねようやくの完成となりました。

図1ー クリニックまで屋根が伸び雨や雪から守ってくれます☆
図2ー 定時になると照明が足元を照らしてくれます☆

工事中は駐車場からクリニックまで、さらにはクリニックから薬局まで、皆様には遠回りをさせてしまったり、工事車両のために駐車場が狭くなってしまったりしてしまいましたが、ようやくそれも解消されました。皆様にご不便をお掛けしたことをお詫び申し上げますとともに、ご協力を頂いたことにに感謝申し上げます。

これからは雨の日も雪の日も、傘をささずに駐車場からクリニックまでお立ち寄りいただけます。ぜひ、できたてのアプローチ(雨・雪除け)を是非ご利用くださいませ。

(了)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA