こども祭り抽選会について

皆さん、こんばんは。糸魚川こどもクリニックの渡辺です。最低気温が30度を超える日が多かった8月でしたが、9月に入るとだいぶん涼しくなってきました。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんも風邪を引かれませんようにお気を付けくださいね。

さて、本日は令和元年7月25日に開催されたこども祭りの抽選会の当選結果をお伝えします。

皆さん景品を取りに来てくださいました☆

じゃじゃーん、無事に当選された皆さんのもとに商品が渡りました。来年も皆さんに楽しんでいただけるようなイベントを企画したいと思いますので、「当たらないから抽選会なんて」と思わずにドンドン応募してくださいね☆また、本年のお祭りの様子はこちらからご覧ください→http://blog.itoigawa-children-clinic.jp/2019/07/27/2019年こども祭り%e3%80%80を終えて/

それでは、皆さんの安心・安全のために明日からも診療に臨みたいと思います。

(了)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA