院内勉強会のお知らせ(2)

皆さんこんばんは、急に暖かくなり花粉が舞う季節となりました。特にスギ花粉アレルギーの方々には信じられないくらい嫌な時期かもしれませんが、アレルギー性鼻炎を根本から改善してしまう治療が注目されております!ご興味のある方は是非いらしてくださいませ☆

さて、タイトルにございます通り3月31日に第二回の院内勉強会を開催いたします。内容はワクチンについてです。最近は医学の進歩、ワクチンの開発によって様々な疾患を未然に防ぎ回避できるようになり、たくさんの小さなお子さまの大切な命を守れるようになりました。そんなワクチンではありますが、学校や医療機関、行政からきちんとした説明を受けられたことはありますか?スケジュールは煩雑ですし、専門家に任せてしまうことはありませんか?注射は痛いから任意接種はしなくても良いのだと思ってはいらっしゃいませんか?

そんな悩みを払拭し、ワクチンの良さ、悪さも含めてご説明したいと思います。これから予防接種が始まる方、ワクチンにお困りの方、納得のいかないことがある方、是非ともご参加くださいませ。皆様のご来訪をお待ち申し上げます。

(了)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA