内覧会のお知らせ3

皆さん、おはようございます、糸魚川こどもクリニックの渡辺です。いよいよ、本日10時から内覧会スタートとなりました☆本日は昨日の大雨が嘘のように落ち着いた天気になりましたし、昨晩も大きな花火がクリニック付近で上がり、まるで内覧会を祝福してくださっているようです(←お調子者)。

さて、万全の準備をしていたつもりですが、院内スピーカーの調子が悪かったり、スピーカーに繋ぐアンプが設置されて居なかったり、お花屋さんが風除室から院内まで土足で入って来られたりと、想定外の出来事に追われて気付けば深夜2時30分を迎えてしまいました(汗)。

当日は疲れ切った自分に代わり、ホームページでも人気の”うさぎ院長”が担当すると思いますので、ご容赦のほどよろしくお願い申し上げます、なんちゃって。

ブカブカ白衣が印象的なこの肖像画、すでに半年近く前のものになったんですね・・・ん、おや、これは、まさか・・・
な、なんと、本当に現れましたッ、うさぎ院長です!絵の中から飛び出して来たのでしょうか。自分が疲れて幻でも見ているのでしょうか。しかも、とても大きなカゴを持っているではありませんか。気になるその中身を見せてもらうと・・・(にんじん?)

にんじんではなく、人間用のお菓子が大量に入っておりました。当人(当兎?)の話しでは、お越しくださったお子さまにお菓子のプレゼントをしたいとのことです、どうぞお楽しみにしていてください。それにしてもこのうさぎ院長、愛くるしい顔立ち、ブカブカな白衣、ふんわり前髪など緻密かつ忠実に再現されていてすごいクオリティですね(感動)。

最後にお詫びです。院内のおもちゃ、絵本は十分に整理されておらず、管理も行き届いていないために、当日は「触らないように」お願い申し上げます。楽しそうな玩具・絵本を前に手を出せないなんて心苦しいのですが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

それでは7時間後、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

(了)

“内覧会のお知らせ3” への2件の返信

  1. 内覧会にお邪魔させてもらいました。とても素敵でした。娘は本が好きなので、帰りたがらないかもしれないかな、と思いました。これから幾度となくお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

    1. momoka母様

      温かいコメントを賜りまして、誠にありがとうございます。
      皆様に親しまれ、皆様から愛されるクリニックとなりますように
      日々精進したいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

      開業日までは本の整理を完成させたいと思いますので、
      どうぞ楽しみにしていてくださいませ。

momoka母 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA