クリニックからのお願い

いつもお世話になっております、糸魚川こどもクリニックの渡辺です。本日は皆様にお願いがあって投稿させて頂きました。

現在、クリニックでは試験的に電話回線がつながっており、通話が可能な状況ではございます。もちろん、ホームページやロードサインにも電話番号を記載しておりますので、もしかすると院長の声が聞きたくてお電話してくださった方が何億人もいらっしゃったのではないかと容易に推測されます。ですが、まだ試験的に回線をつなげている段階で、スタッフも研修中ですので、クリニック・ジオ共に電話対応ができない状況です。電話してくださった皆様の熱い気持ちにお応えできず心苦しい限りではございますが、ご理解いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

もし、インフルエンザなどのワクチン予約や診療予約のことでお問い合わせがございましたら是非ともホームページからお問い合わせを頂けますと幸甚です。また、お知り合いの方で当クリニックにお電話されたことがある方がいらっしゃっいましたら、是非とも上記内容をお伝えくださいますと幸せです。

いよいよ開業まで間近となり、カウントダウンが始まりました☆皆様のご期待にお応えすべく、一所懸命励みますので何卒よろしくお願い申し上げます。

(了)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA