上棟式の御礼とお詫び

皆さん、こんにちは。糸魚川こどもクリニックの渡辺祐紀です。本日も暑い日になりそうですが、皆さんお変わりないことと存じます。

さて、7月20日はたくさんの方々が集まってくださいました、この場を借りて厚く御礼申し上げます。とってもキュートな小さいお子さんから、カッコいいお父さん、美しいお母さん、お兄さん、お姉さん、ご近所の皆様、遠方より駆けつけてくださった方々、皆さん誠にありがとうございます。当初は式典に参加する関係者の数の方が多いのでは、と危惧しておりましたが、実際にはおそらく50名を超す方々に集まって頂けてました。16時に開始される上棟式の前から待って居てくださった方もいらっしゃいました。

また、お詫びもさせてください。当日の気温が夕方になっても高く、1歳前後の小さなお子さんもいらっしゃったので、長時間待たせてしまうと熱中症を発症されるかも知れないと懸念されましたので餅まきの開始を5-10分間ほど早めてしまいました。16時30分頃を目指してお見えになった皆さん、殆ど終わりに近くなっていてお菓子やニンジンを拾えなかったのではないでしょうか、本当にごめんなさい。

でも、諦めないでください。残念ながら今回ご参列できなかった方々もいらっしゃると思われますが内覧会など今後のイベントはまだまだございますので、是非とも足を運んでくださいますと幸甚です。

竣工まではまだまだ先は長いと思われますが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

(了)

☆クリニックにも遊びに来てくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA