埋め戻し

みなさん、こんにちは。糸魚川こどもクリニックの渡辺です。本日は現場報告を致します。

何と、先日までは無かった立て看板が出現しました☆愛くるしいうさぎが手を振っております。是非とも皆さんと一緒に新しいクリニックで働きたいと考えておりますので、募集をよろしくお願い申し上げます。

さて、工事現場では立ち上がりコンクリートの型外しを終えて、現在は埋め立てに移っております。ある程度土を埋め戻したら、黒い悪魔の仲間である白アリ除けの処理をして、いよいよクリニックの床が作られます(まずは床暖房の配線からでしょうか)。そして、そろそろ無事に建築できますよう祈りを込めて上棟式(餅まき)のお知らせができると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

本日も皆様にとって最高の一日となりますように心からお祈り申し上げます。

(了)

☆にんじんではなく、スタッフを募集しております☆

☆少し高い位置からの撮影です。型を外した後に白いきれいなコンクリートが出てきました☆

☆夕日を背景にパワーシャベルを用いて上手に土を埋め戻しています。卓越した匠の職人技で、コンクリに触れることなく土を埋め戻していました、すごい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA